• 締切済み

すいません、初心者ですm(__)m

「0x300d914」の命令が「0x300d914」のメモリを参照しました。 メモリが”written”になることはできませんでした。 プログラムを終了するには〔OK〕をクリックしてください プログラムをデバッグするには〔キャンセル〕をクリックしてください」というエラーについて分かる方いらした教えて下さいm(__)m このエラーが出る状況は、ライブ茶を見ていて必ずなります! OSはWinXP IEは6(sp2) メモリ512Mb Flash8です PCは最近購入したばかりです。とゆう質問を先ほどしたモノです^^; http://www.imou.to/~AoiMoe/column/win/could-not...このサイトを教えてもらったのですが..PC初心者の僕には読んでも理解出来なくて(涙) 解決方法を詳しく教えて頂ける方、又は教えて頂いたサイトの意味を詳しく説明して頂ける方m(__)m初心者の僕を助けて下さい。

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

ライブ茶というのが何を示しているのかわかりませんが、特定の条件下で常に起きるということであるならおそらくそのソフトに関連している部分のどこかが破損しているか古いかぐらいではないかと思われます。 そのライブ茶とやらにからむところのソフトの再インストールやWindowsのUPDATEやその辺を試して、それでも状況が変わらないようならメモリの障害を疑ってテストしてみるとか。 メモリテストをするには下記サイトでも参考にするのですがおそらく方法がわからないとかになるでしょうから、その場合はあきらめてメーカー修理なりにだしましょう。 http://www-pse.cheme.kyoto-u.ac.jp/~kano/document/computer/memtest86.htm