• ベストアンサー

教えてください!!

anzen-riderの回答

• ベストアンサー
回答No.3

オイルが冷えた状態で、かき回されると白くなるそうです(バイクショップ談)。 文面からは状況が不明ですが、冬にオイルが温まるには20分位必要です。それでも白濁しているようなら、クランクケース内に何らかの原因で水分が入り込んでいる可能性がありますので、ショップで見てもらいましょう。

MASAKI-TWTW
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!言われたとおり念のためショップで見てもらうことにします。