• 締切済み

リンクの自動更新について

Excelでリンク貼り付けをしたセルを含んでいるファイルを開くときに、メッセージを「はい」にしたり オプションのチェックボックスをオフにしておくと画面がフリーズしてしまいます。 リンク設定で手動に切り替えようとしたんですが選択できませんでした。 メッセージを「いいえ」にして作業する以外に方法はありますか?

みんなの回答

• kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [XL2000] ブック間のリンクを変更する方法および解除する方法 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/j014/1/07.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/j014/1/07.asp