• 締切済み

KickTheCanCrew Yourbest

mc-D5157の回答

  • mc-D5157
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.2

【KICK シングル】 イツナロウバ カンケリ01 sayonara sayonara アンバランス TORIIIIIICO! 【KICK アルバム】 GOOD TIME! ユートピア 今日から明日 神輿ロッカーズ C'MON EVERYBODY  E.L.E.M.E.N.T.S magic number STEP IN THE DAY ALL NIGHT LONG もしも だいぶ絞ったのですが、好きな曲をあげるなんてキリがないですね。(笑) ソロの曲も好きな曲載せようとしたのですが、ほとんど全部じゃん!!って結果になってしまったので、ここに書くのはやめときます。(笑)

kamoboko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キック・ザ・カン・クルーの曲について。

    キック・ザ・カン・クルーのクリスマス・イブRapにはまっています(≧∀≦) 私は曲しか聴いた事がないのですが、 この曲にダンスの振り付けとかあるのでしょうか? もしあったら教えてください(>人<) よろしくおねがいします。

  • ラップのクリスマスソング

    有名なクリスマスソングをサンプリングしてラップで歌っている曲を探しています。私が知っているのはKICKのクリスマス・イブRapだけなので他にあれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • JPOPをサンプリングしている曲

     キックザカンクルーの「クリスマスイブrap」やsbkの「Tokio LV」のようなJPOPをサンプリングしている曲を探しています。  ご存知の方は教えてください。

  • HIP HOPの曲について

    KICK THE CAN CREWの「クリスマスイブRap」や、スケボーキングの「TOKIO LV」のように、邦楽を使用しているHIP HOPの曲があれば教えてください。有名な洋楽の使用でも結構です。なにかご存知の方がいましたら、教えてください。

  • KICK THE CAN CREWの「DJDJ」の原曲 「戦場のメリークリスマス」の音源ってCDもしくはDVD化されていますか?

    現在は活動を休止している KICK THE CAN CREWに「DJDJ」という曲がありますが、この曲のベースとなった「戦場のメリークリスマス」は何かのCDかDVDで音源化されているのでしょうか? 2001年のFMラジオの生放送イベントで披露したのは生で聴いたのですが、その後CDで発売されたときには、「DJDJ」となっていました。 その後、再度この「戦場のメリークリスマス」を何かのライブで披露したとかCDに収録された等あるようでしたら、是非お教えください。 それとも、やはりラジオの生放送で一回歌ったのみの曲だったのでしょうか?(CD化するには、戦メリの使用許可が下りなかったのかな?)

  • T.M.Revolutionに関するアンケート

    高校2年生の男です。 僕はT.M.R西川貴教さんの大ファンなんですが、元旦に発売されたアルバムを買った方は、何が一番好きでしたか?理由も教えて下さい!! ちなみに僕はjokerです!あれだけ激しい曲は久しぶりで飽きないからです♪今の自分の中で一番お気に入りの曲です♪

  • ロックの学園に出演していたバンド

    『ロックの学園』のテレビ放送を見たのですが、以下のバンドのことが思い出せません。 ・4人か5人の男性のみのバンド。 ・メンバーの某さん(名前忘れました)が精神的にまいってしまった時期があり、活動を休止していたor休止する予定があった。 ・その某さんの回復を願い、”某さんを励ます”という目的の曲を作った。或いは、そういう目的のイベントをおこなった。 ・今は某さんも回復し、全員で活動している。 確か『ロックの学園』でのインタビューで聞いた話で、私は『THE BACK HORN』だったと思い込んでいたのですが、バクホンのファンの友人に、そのエピソードは聞いたことがない、と言われて自信がなくなりました。 情報がかなりあいまいなのですが、 似たようなエピソードをご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • サザン限定☆一番好きな曲は?☆

    サザンが来年以降無期限活動休止を発表しましたね。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1211149046 特に大ファンという方でなくても「想い出の曲」や「好きな曲」がある方も多いのではないでしょうか? 本日は『サザン限定☆一番好きな曲は?☆』です。 絞るのが大変かもしれませんが今回は「貴方にとってのベストワン」一曲のみでお願いいたします。 (もちろん他の方とかぶっても結構です) 因みに私は・・・「涙のキッス」です! ※簡単なお礼しか出来ないと思いますがお許しくださいm(__)m 今回はアンチサザンの方は申し訳ございませんが御遠慮くださいm(__)m

  • 空港で浮かぶ曲を教えて下さい。

    個人的にずっと飛行機の利用は無いので 夜の空港なんていい感じがしています。 さて、質問です。 「空港」で浮かぶ曲はどの曲でしょうか ? 浜田省吾 ひとりぼっちのクリスマス・イブ http://j-lyric.net/artist/a0011b4/l005c62.html https://www.dailymotion.com/video/x69xn9a 中森明菜 北ウィング http://j-lyric.net/artist/a000575/l0013c2.html https://www.youtube.com/watch?v=9EkGrDQu9q8

  • CHAGE and ASKAの曲で好きな曲は?

    こんにちは。 1979年8月25日、CHAGE and ASKAは「ひとり咲き」でデビューしました。昨日は33周年だったんです。本当は昨日質問したかったんですが、勤務上…f(^^; なので本日質問させていただきます! 「あなたの好きなCHAGE and ASKAの曲は何ですか?」 好きな曲を教えて下さい!複数あればあるだけ、理由とかエピソードも書いてくださるととても嬉しいです。自分の中で好きな順位があればそれも教えて下さいね。 自分はファンなのですが、30周年目前に活動休止してしまったので非常に寂しい思いをしています。LIVEでもお二人に合えないし…(T_T) そんな訳でお付き合い下さいませ! 回答が集まるまでお二人のLIVE・Blu-rayを見てます(^-^)/