• ベストアンサー

DVDの音声について

scheimpflugの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 Windows上の音を録音できるツールがありますよ。ただし、シェアウェアのようですが。 御参考までに。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/takai_toru/recplay.htm
sansan33311
質問者

お礼

scheimpflug様 ご回答ありがとうございました。 なるほど。 紹介してもらったツールを使ってみます。