• 締切済み

ボレロの合わせ方?

mingo07の回答

• mingo07
回答No.3

こんにちわ(*'ー'*) ボレロとの組み合わせとの事ですが、ボレロはどのようなタイプのものでしょうか??勝手な想像で話を進めさせていただきますが、勘違いだったらごめんなさい(;´▽`A`` インは一番の王道はキャミですよね。でもキャミにもレースのものもあればスパンコールが付いたタイプのものまで、中で結構変わると思います。そういう時はハーフタイプのコーデュロイパンツとかロールアップジーンズにヒール、インのキャミと色が一緒なベロアのパンプスとか♪ブーツインなんかも素敵だと思います。 後はボレロがコンパクトなので没むすはワイドパンツでも素敵だと思います。 インにシンプルなワンピースを着て、ボレロにコサージュなんかつけてもとても華やかになると思いますし、ノースリーブのタートルネックのニットにシフォンプリーツのスカートでもあうと思いますよ♪ボレロがトップスを小さく見せくれるのでボトムスは基本的に素材の相性だけでオールマイティだと思いますよ^^

ten6ten6ten
質問者

お礼

ありがとうございます♪ ボレロはオフホワイトのファーボレロや、ニットではないけれど編み編みの茶色い透けるボレロなどです。 おっしゃるようにタートルがすごく使えると思うので、新しく買おうと思います★