• 締切済み

エリア51ってほんとにあるの?

前TVでアメリカ軍の秘密基地でエリア51っていうのを見たことあるのですが、ホンとにあるのですか?それと何するところなんですか?

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.3

Google EarthでSightseeingっていう観光ツアーモードを実行すると、エリア51って場所を案内してくれますよ。 http://earth.google.com/

noname#15285
回答No.2

下記が参考になると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A251

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A251
africanus
質問者

お礼

やっぱりあるんですね。SFの世界だけかと思ってました

回答No.1

映画「インディペンデンス・デイ」では有ることになってますね。 でもおそらくないでしょう。 ちなみにそこでは宇宙人の研究が行われているといわれています。