• 締切済み

JS_PLAY.Aについて教えて下さい。

JS_PLAY.Aに感染し治療(削除)したのですが、このトロイの木馬がどんな悪さをするのかわかりません。トレンドマイクロのデータベースにも載っていません。ご存じの方、教えて下さい。

みんなの回答

• GAMMA34
回答No.1

>トレンドマイクロのデータベースにも載っていません。 載ってますよ~(↓) http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/default3.asp?VName=JS_PLAY.A