• ベストアンサー

テレ東(TX) 給与明細 のオープニングの曲について・・・

umazuki28の回答

• ベストアンサー
  • umazuki28
回答No.1

はじめまして。 この番組を本日初めて見ました。(競馬関係の内容でしたので) 毎回、同じBGMかはわかりませんが、本日のはエルトンジョンの'Goodbye Yellow Brick Road(グッバイ・イエロー・ブリック・ロード)'でした。 1972年のヒット曲です。

nories
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お教えいただいた曲のCDを聞きました。まさに探していた曲でした。 オープニングのBGMは最近の放送を見ている限り同じ曲です。オープニングが変わってしまわないうちに曲名が分かりとてもうれしいです。ありがとうございました。