• ベストアンサー

サーブレットの読み取り不可

hanazawa-loveの回答

回答No.1

>サーブレットが新しく書いた文字を全然読み取らない >し、削除したのにその削除された読み取っています。 とりあえずブラウザのキャッシュでも消してみてはどうでしょうか? 少し質問がアバウト過ぎるので回答のしようがない感じです。 もう少し具体的にどんな環境で、どんな操作をして、どんな挙動が出ているのか等を書くと回答される方々も楽だと思います。

javataro
質問者

補足

具体性がなく申し訳ございません。 今、サーブレットを経由して、JSPにおいてなにかしらをブラウザで表示するシステムを作っています。 1.最初、サーブレットを修正していて、それの修正した部分が全く動いてないことに気づきました。 調べると、現在のサーブレットは全く通ってない 新しく調べるために(System.out)を書いても全く コンソールに表示されませんでした。 なのに、(読み取られていない)のに一応、プログラムは動いている状態です。 2.JSPの方は修正したものはちゃんと動いています。 3.ブラウザのキャッシュを消すと、新しく付け加えた例えばSystem.out.pritnln("A");がコンソールに表示されました。 しかし、今度は、System.out.pritnln("B");と書き換えても以前の「A」しか表示されません。 4.プロジェクトをたくさん作っていていずれにも サーブレットがありますが、すべてこんな調子です。