• ベストアンサー

au電話

chibi-sukeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

はじめましてekuboさん。auを使って5年になる者です。折角の携帯です、賢く使いたいですよね。あなたの携帯の機種にもよりますが、cdmaoneでコミコミコールであれば無料通話分でメールができるはずです。メールアドレスも自分の好きな名前にできます。候補はたくさん用意しておいたほうが良いですね。好きな名前といっても、すでに使われている可能性は高いですからね。auのホームページで詳しく紹介しているのであなたにピッタリのプランを見つけられると思います。あと、auに電話で聞くのも恥ずかしいことじゃないですよ。より、自分に合った料金プランを過去の利用頻度から割り出してくれます。私は使いはじめの頃からよく利用していますよ。 *参考になれば幸いです*

参考URL:
http://www.au.kddi.com
ekubo
質問者

お礼

ありがとうございました。  勇気を出して(?)聞いてみます。