• 締切済み

受信ファイルを消去してしまいました

受信ファイルで残しておきたかったものを間違って整理してしまい、消去してしまいました。専用のソフトを使わないと復活させられないのでしょうか? ちなみにマイクロソフトアウトルックを使っています。

• 1625
  • お礼率15% (5/33)

みんなの回答

• todo
回答No.3

もし「受信ファイル」から削除したのでしたら 「削除済みアイテム」に移っています。 「削除済みアイテム」から削除したのでしたら 基本的には無理ですね。

• coolguys
回答No.2

残念ながら基本的には 無理です。 専用ソフトを使っても 戻る可能性は低いです。

• yan2014
回答No.1

下記のような物も有ります。試してみては?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html?l