• ベストアンサー

室蘭にて

室蘭の焼鳥を食べに行きたいと思っています。 しかし、ホームページなどを検索しても、ほとんどの店が居酒屋さんなので夕方からの営業になっているようです。 お昼時に食べれるおいしい焼き鳥屋さんを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yafool
回答No.2

ここ↓はランチタイムもやっていますよ。  他の回答を否定する意図はありませんが、道の駅でガッカリした経験があるので・・・。

参考URL:
http://www.i-cs.jp/ippin/area09.html

その他の回答 (1)

• noranuko
回答No.1

基本的に居酒屋メニューなので難しいかもしれません。 白鳥大橋の半島側にある道の駅「みたら室蘭」の近くに屋台村があるので、 そこなら昼にもやっていると思います。 http://www13.plala.or.jp/toriyasu/index.htm