• 締切済み

ワードについて

勉強不足で申し訳ございませんが ワード、原稿ウイザードでダウンロードにより用紙はてに入れましたが 矢印方向で上手に字が書けません、用紙のみを印刷して書くべきでなのでしょうか?このままパソコン上で文章が書き入れるのでしょうか よろしくご指示下さい。

みんなの回答

• harukka
回答No.1

何の用紙を、何のために手に入れ、どうなさろうとしているのかが分かりませんので、適切な回答ができません。 が、ワードの文書原稿になっているのなら、カーソルを移動してキーボードから文字を打ち込めませんか? PDF化しているのならば、印刷して手書きで書き込みでしょうか・・。 出来上がりは、FAXとかでどこかへ送ったりするのでしょうか? 補足が必要かと思います。

nazo156
質問者

補足

カーソル移動で打ち込みを試みましたが・・・今日はと入れる場合、きょうは の一文字のみが入り続ける事が出来ません、原稿用紙200字でこのまま書き込みしたいのですが もう少し確りとワード作成を勉強する事にします ご親切ありがとうございます。