• ベストアンサー

鹿児島で良い婦人科の病院ありますか?

最近おりものがおかしいので、病院に行こうと思っているのですが、婦人科には行ったことがないので、どこに病院があるのか分かりません。 鹿児島市内で行きやすい病院がありましたら、教えてください。 あと、診察で大体いくらぐらいお金がかかるのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16398
noname#16398
回答No.1

以前,鴨池の電車通り沿いにある伊集院レディースクリニックに行ったことがあります。土曜日の午後にも診察がありましたので仕事をしていた身にとっては重宝しました。 検査や薬も含めて二千円かかりませんでした。結果の説明も丁寧で詳しかったです。 ただし,私の担当は男性の先生でした。女性の先生がいらっしゃるのかは解りません。pinkjokerさんが女性の先生に診ていただきたいと思っておいでなら回答が逸れているようで申し訳ないです。

pinkjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  お礼が遅くなって申し訳ありません。