• 締切済み

ダウンロードした.rmファイルをipodで聞きたいのですが。。。

ダウンロードしてきた.rmファイル(種類:RealOne Player Media Files)をipodに入れて聞きたいのですが、、どうやって変換すればよいでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLのffmpegXで変換してやってください。

参考URL:
http://homepage.mac.com/major4/
papapa333
質問者

お礼

お返事遅くなり大変申しわけございませんでした。紹介頂いたソフトにてファイル変換をいろいろと試してみたのですが、どうしても変換できませんでした。なぜだろう?