• ベストアンサー

HD交換

NECのVersaPro VA60JBHTAというモデルを使用しています。 でHDを大容量タイプに変更したいのですが (1)通常の2.5インチタイプでいいのでしょうか (2)交換手順がわかれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanzou
回答No.2

1の方の回答に加えて >VA60JBHTA 上記のタイプの場合、以下のURLの方が参考になります。VersaProは機種が多様すぎて、1の方の写真とは別物です。 http://www.iodata.jp/support/service/hd/nec/lavielm/lavielm.html

jjkkllo
質問者

お礼

ありがとうございました! LAVIEのほうは確認していませんでした。

その他の回答 (1)

noname#14267
noname#14267
回答No.1
jjkkllo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 上記確認しましたが、どうも自分のモデルは対応していないみたいなんです。