• 締切済み

ブログの保存方法

OKsanの回答

• OKsan
回答No.2

参考URLのところで保存してくれる、というよりも 丸ごとPDF化してくれるそうなのでPOF形式にしてもらって 管理すれば保存できるんじゃないでしょうか?(HDDにでもROMにでも) 私も将来やってみようと思っています。 画像も保存できるし無料だそうですよ。

参考URL:
http://www.binsen.net/blog/blosxom.cgi
goro--
質問者

お礼

無料というのはいいですね。一度チャレンジしてみます。ありがとうございました。