• ベストアンサー

トロントからのオプショナルツアー

来夏カナダのトロントへ旅行を計画しています。 トロント発着のオプショナルツアーで市内・ナイアガラ 以外を探しています。キングストンなどが良いと 思いますがお勧めがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17460
noname#17460
回答No.1

バンフとジャスパーをバスでまわる「カナディアンロッキーツアー」などはどうでしょうか? 私は以前、カナダに留学していた際にカナディアンロッキーのツアーに参加しましたが、とても広大ですばらしかったですよ。 私はバンクーバー発着のツアーでしたが、トロントから来ているツアーの方々とも途中ですれ違いました。 ご参考までに。