• ベストアンサー

トロントからのオプショナルツアー

来夏カナダのトロントへ旅行を計画しています。 トロント発着のオプショナルツアーで市内・ナイアガラ 以外を探しています。キングストンなどが良いと 思いますがお勧めがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17460
noname#17460
回答No.1

バンフとジャスパーをバスでまわる「カナディアンロッキーツアー」などはどうでしょうか? 私は以前、カナダに留学していた際にカナディアンロッキーのツアーに参加しましたが、とても広大ですばらしかったですよ。 私はバンクーバー発着のツアーでしたが、トロントから来ているツアーの方々とも途中ですれ違いました。 ご参考までに。

関連するQ&A

  • トロント発着の日本語ナイアガラツアーを探しています。

    はじめまして。 10月にカルガリーに住む友人を訪ねてカナダに行くのですが、 せっかくなのでナイアガラを見たいため、以下のような計画を立てています。   10/9 東京 → トロント → カルガリー → 10/17東京 (飛行機代はエア・カナダで約12万円) そこでトロント発着のナイアガラツアーを探しています。 イメージとしては(1)~(3)のどれかの日程で・・・ (1)18時以降にトロント出発→ナイアガラ1泊→翌日16時までにトロント空港にもどって来られる (2)朝トロント出発→ナイアガラに行き、16時頃までにトロント空港に戻れる  (トロント到着日に1泊し、翌日の夕方の便でカルガリーへ) (3)朝トロント発→ナイアガラ→夜トロントに戻る  (トロントに2泊してからカルガリーへ) また、自分は英語にまったく自信がない上に、海外旅行はこれが初めてです。 そのため「トロント-ナイアガラの送迎がある」「日本語のツアーである」というのが必須条件になります。 トロント発着のツアーがなかなか見つけられずに困っています。 お勧めのツアー情報を教えてください。 あと、ツアーにホテルが含まれない場合、ホテルの予約もどうしようか ちょっと悩んでいます。 無茶は承知の上ですが、次にいつ行くことが出来るか分からないカナダで、 どうしても滝を見たいのです! 知恵を貸してください! よろしくお願いします。

  • ナイアガラでの環境について、オプショナルツアーの方がよいのか?また、一日観光・半日観光のどちらがお勧めですか?

    今、現地旅行会社とカナダ旅行の日程を調整していますが、ナイアガラでの過ごし方を迷っています。当方、カナダは始めてです。 (1)ナイアガラのツアーはオプショナルツアーを申し込んだ方が効率的に観光できますか?個人でも何とか、 当方あまり、おみやげ店に寄ったりすることが好きではありません。 (2)オプショナルツアーを利用する場合、一日観光と半日観光はどちらがお勧めですか? 通常、半日観光には、テーブルロック・霧の乙女号等があり、一日観光はくわえて、ワイナリーやナイアガラオンザレイクなどのあるようですが、あまり魅力的には感じないので、半日観光でもよいのかと思っています。

  • ナイアガラからトロントへ行くには

    12月上旬に3泊5日でナイアガラの滝へツアーで旅行します。 ナイアガラのホテルに4泊するのですが、自由行動が3日間あるので、トロントへ日帰りで遊びに行こうと思っています。 ナイアガラ~トロント間にはどのような交通機関があるのでしょうか?かかる時間と費用も教えてください! あと、トロントでミュージカルを見たいのですが日本からチケットの手配方法もできたらお教えください。 よろしくお願い致します。

  • トロントに行くのですが

     大晦日、元旦にかけてナイアガラとトロントに行くことになりました。 カナダでは、大晦日や元旦はレストランやお店が開いているのでしょうか? 初めての海外旅行なので、お土産なんかも買いたいと思っているのですが。 現地の情報に詳しい方、年末年始にカナダに行ったことのある方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • オプショナルツアーについて

    こんにちは。 カンクンに旅行するのですが、どこかオプショナルツアーのみを申し込めるところはありませんか? ある旅行会社で旅行の申し込みをしたのですが、そこには私の希望するオプショナルツアーの企画がないのです。 よろしくお願いします。

  • バリのオプショナルツアー 7月

    来月7月に新婚旅行でバリに行く予定です。 ホテルはジンバランです。 オプショナルツアーを何にするか考え中ですが、 情報が多すぎて何にしようか迷ってしまいます。 ジンバラン近辺から行けるお勧めのオプショナルツアーはありますでしょうか? 旅行自体はパックツアーで申し込んでおりますが、 そこの会社でSetteingされているオプショナルツアー以外に 魅力的なツアーがあれば検討したいと思います。 (現地観光のみのオプショナルツアーだけで申し込めるツアーなど) バリは夕陽がきれいなようなので夕陽は見たいと思います。 情報提供、よろしくお願いします!!

  • トロント発ナイアガラの滝ツアーについて

    2月下旬から3月上旬にかけて南米に行きます。エアカナダ利用のためトロントで乗り継ぎなのですが、その際トロントで一度降りてナイアガラの滝に行ってみたいと考えています。 この期間はオフシーズンですが、トロント発のツアーもあり、過去の質問でも冬なりの楽しみがあるとありましたのでぜひ行ってみたいと思います。 ただ、ツアーの最小催行人数が2名からとなっており、今回は女性1名の旅行ですので参加できるのか疑問です。 1名からでも参加できるツアー(できれば日本語ガイド)をご存知でしたら教えてください。 長々となりましたが、どうぞ宜しくお願いします。

  • ハノイ オプショナルツアー

    来週よりハノイ旅行に行くのですが、ハロン湾とハノイの半日観光をオプショナルツアーで申し込もうと思っています。 お薦めのオプショナルツアー会社があったら教えてください。

  • ペナン島のオプショナルツアーについて

    お世話になります。 今年の2月にペナン島へ家族旅行に行く予定なのですが、オプショナルツアーをどうしようか検討中です。 ご存知であれば以下の質問にお答え願います。 (1)オプショナルツアーを日本で予約する場合と現地で直接予約する場合はどちらが安いのでしょうか? (2)お勧めのオプショナルツアー取り扱い店があれば教えてください。 (3)ペナン島発でお勧めのオプショナルツアーがあれば教えてください。 (4)きれいな海でシュノーケリングを楽しみたいのですがペナン島近辺ならどこがお勧めでしょうか? (5)ペナン島観光で気をつけるべきことがあれば教えてください。 以上、宜しくお願いいたします。

  • カナダ旅行・・・トロント泊からのお勧め観光スポットを教えてください。

    11月27日~12月4日、カナダのトロントへ1人旅行へ行きます。トロント到着は11月27日夕方、トロント出発は12月3日昼です。 トロントにいる姉が出産したので、産まれて4ヶ月になる赤ちゃんに会いに行きます。そして、姉の手伝いをするつもりです。 5日間終日手伝いは悲しいので、1人で観光も考えています。 ナイアガラは、1日かけて観てこようと思っていますが、その際の、お勧めの巡り方などありましたら、教えて下さい。一応アメリカ側からもナイアガラを観ようと思ってます。 ナイアガラの他に、お勧めスポットを教えて下さい。 姉夫婦のうちに寝泊まりするので、出っぱなしってことはできませんが それでも、十分カナダを楽しんで来たいので、とっておきを教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。