• 締切済み

バイクショップ スクーター

さいたま市近郊でいいバイクのお店教えてください。値段が安いお店はもちろんいいのですが、くわしく教えてくれたり対応がいいところなどおすすめを教えてください。 いろいろ行っているのですが、どこで買ったらよいのかいろいろ迷ってます。。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  さいたま市はよくわからないのでアドバイスとして  今住んでいる場所から徒歩で30分圏内のバイクショップが良いでしょう。  何かあった場合でもすぐにもって行けたり引き取り時にもそれほど費用がかかりません。  何軒か廻って主人や店員と話して話しやすそうなお店の方が良いでしょうね  また、常連客がたむろって居るのも良い店の条件かと思います。  安いお店より、つき合いやすい店の方が良いと思いますよ