OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レーザー脱毛について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180980
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (88/89)

今度、レーザー脱毛を美容整形病院でうけようとしています。そこで料金の質問なんですが、診察料5000円・ひざ下1回50000円、口の上の髭1~2万円だということです。ひざ下は5回までは50000円で6回目以降15000円です。病院でうけるのは、だいたいこんなものですか?だいたいの相場を知りたいです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (60/186)

scorpionさん こんばんは!
日本医学脱毛協会に加入している全国の皮膚科医院・クリニックが下記URLに
紹介されていますのでご参考になさってください。
料金なども記載されていますが、全体的に美容整形病院より安上がりみたいですよ。
お礼コメント
scorpion

お礼率 98% (88/89)

ありがとうございます。他病院での料金は高いところもあれば、同じぐらいのところもあるんですね。私の行こうとしている病院は安いほうかな?って気がします。がんばって通ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-08 23:00:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

29歳女性です。
脱毛初心者さんですね、私も同じくそうです(^^*) 。

以下のBBSで色々調べさせてもらいました。scorpionさんの言っている金額はそんなに高くないと思いますよー。私の行っている病院と似ている感じです。ただ私は何箇所かを一度に行うパックで安く契約をしましたよ。

夏に向けて頑張りましょうね!
お礼コメント
scorpion

お礼率 98% (88/89)

ありがとうございました。お互いにがんばって綺麗になりましょう。
投稿日時 - 2001-12-08 23:01:28