• ベストアンサー

写真アルバムの作成について

マイドキュメントに保存してある家族の写真を、アルバムにして親戚に贈りたいのですが、ネット上でアルバムを作ってくれるサービスがあることを知りました。 自分でプリントアウトして貼るだけののシンプルなアルバムと比べて、どのようなことが出来るのでしょうか。またそのHPも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paotan
回答No.2

こちらにもありますよ。 http://www.asukanet.co.jp/picturestage/dx/index.html アルバムというより製本されているので写真集って感じです。 自分の頑張り次第でかなりおしゃれなアルバムにもなります。 ソフトが無料でダウンロード出来るので試してみてはどうでしょう? そういえばキャノンのプリンターで自分でプリントして製本できるセットがありましたね。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

noname#16589
noname#16589
回答No.1

カメラのキタムラで写真集作成サービスを行っています。詳しくはHPにて。

参考URL:
http://www.kitamura-print.com/artbook/index.html