OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ドコモって…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180953
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

私は今AUなんですけど社会人になったらドコモにするか迷ってます。私は結構電話かける方だしサイトも暇さえあれば見てるって感じで一万五千円で収まってます。しかしドコモは高い高い言われるので実際の話私がドコモを持ったら三万行きそうで怖いです。やはりAUのままが良いですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (215/996)

携帯が一番金を食うのは授業中ではありませんか? 社会人になるとそんなにメールやサイトシーイング できるものではありません。 そのかわり業務のぱそこんで、、以下自制
携帯が一番金を食うのは授業中ではありませんか?

社会人になるとそんなにメールやサイトシーイング
できるものではありません。

そのかわり業務のぱそこんで、、以下自制

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (38/60)

そのほうがいいみたいですよ。auならパケット通信割引オプションもあるし、自分にあったプランを選んでいるのなら、ドコモよりずっと安い料金なはずです。友達は迷惑メールや知らない人からのワンギリ(ワンコール)に悩まされてるみたいだし。
そのほうがいいみたいですよ。auならパケット通信割引オプションもあるし、自分にあったプランを選んでいるのなら、ドコモよりずっと安い料金なはずです。友達は迷惑メールや知らない人からのワンギリ(ワンコール)に悩まされてるみたいだし。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ