• 締切済み

マキアージュ

niina-kの回答

• niina-k
回答No.2

質問をよく読んでなくてすみません! なんで出ていないか?ということだったんですね。 下記のサイトでもチラホラ「なぜ?」という声が上がっているみたいですが、次回作のCMに出てくるのでは?という意見が出ているようです。

参考URL:
http://wadaino.jp/detail/2481197&p=20
wqq
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私も、次回作出てて来ると思います。 楽しみ★