• 締切済み

マキアージュ

niina-kの回答

  • niina-k
  • ベストアンサー率52% (28/53)
回答No.2

質問をよく読んでなくてすみません! なんで出ていないか?ということだったんですね。 下記のサイトでもチラホラ「なぜ?」という声が上がっているみたいですが、次回作のCMに出てくるのでは?という意見が出ているようです。

参考URL:
http://wadaino.jp/detail/2481197&p=20
wqq
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私も、次回作出てて来ると思います。 楽しみ★

関連するQ&A

  • マキアージュ、最初のCM

    初期バージョン→タクシードライバー編→春編→夏 と、マキアージュのCMは変わっていますが どうしても初期バージョンのCMが見てみたいです。 マキアージュのサイトに行っても、今のCMしかやっていませんし ずっと検索かけても、マキアージュの初期のCMが見れません。 もしよければ、見れるサイトなどがあれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂マキアージュのCMで

    伊藤美咲とエビちゃんの水上バス?2人バージョンで、最後エビちゃんに「化粧してるし」と言われた伊藤が言う台詞。何て言ってるんですか? わたしの周りでは「見ないで」て言ってる派と「何だっけ」派に分かれています。知ってる方、教えてください!

  • マキアージュの4人、誰が一番インパクトありますか?

    資生堂マキアージュの四名の女性、それぞれ旬の方たちですが どなたも甲乙つけがたい美しさですよね。 そしてあの、カメラ目線じゃない自然な表情がすごく良いですよね。 そこで、皆さんは誰が一番インパクトあると思いましたか? 私の場合、篠原さんでした。 一番年上かと思われますが、一番ピュアで自然な美しさに「ハッ」と息を呑む感覚を覚えました。 女性のこんな自然な表情っていいですよね。 伊藤美咲さんの斜め上目線の凛とした表情にも打たれるもの、ありますが・・ ホンとに甲乙つけがたい!!!!

  • 資生堂マキアージュのCMで

    資生堂マキアージュの「明日はやいんですか?」というセリフのCMで 伊藤美咲さんと共演している男性のお名前を 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SHISEIDO マキアージュのCMについて質問です!

    最近SHISEIDOで伊藤美咲さん、篠原涼子さん、栗山千晶さん、蛯原友里さんが出演しているマキアージュのCMがやっています。 質問は伊藤美咲さんと蛯原友里さんが船の上で会話をしているCMのバックで流れているギターがどなたが演奏しているか分かりましたら教えていただきたいということです!とてもカッコよくて気になっています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダブルフェイス

    ダブルフェイスの前話、潜入捜査編の最後、主役の西島秀俊と弟分の伊藤淳史の会話で、伊藤「何で教えてくれなかったんですか?」という会話がありましたよね?「何を教えてくれなかった」と伊藤は考えていたのですか? 伊藤は、最期に「じっと見てるやつがいたら警察だ」とも言ってるので、最期まで伊藤は「西島は仲間で潜入捜査官とは気づいていない」ですよね?

  • 資生堂マキアージュのギター曲

    資生堂 マキアージュ クライマックスラスティングパウダリーUV 『透明美肌 篠原さん』篇 (2008年3月) 資生堂が作曲したオリジナルなのか、それとも昔からあるクラシックなのでしょうか。 (30分は検索していると思いますが見つけられません。 過去の質問も見たつもりですが同じ質問を見つけた方はURLをお教え下さい。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • マキアージュ、どこで買ってます?

    どこのドラッグストアでも割引対象外になってるんですが、ネットで買うと送料・手数料がかかってしまって結局定価と変わらない金額になってしまいませんか?皆さんはどうしてますか? あと、たまに割引対象になってるお店があるようです。 大阪在住の方もし知っていたら教えてください。

  • 世にも奇妙な物語'08春の特別編 「さっきよりもいい人」内の目覚まし時計について

    「世にも奇妙な物語'08春の特別編」、伊藤英明主演「さっきよりもいい人」内ででてきた目覚まし時計が気になっていますが、どこのメーカーのものとかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • マキアージュ

    今使っているファンデーションを扱っているお店がなくなってしまうので違うファンデーションにしようと考えています。 (1)マキアージュのパウダーファンデーションを使おうと思うのですが仕上がりはキレイだけど崩れやすく崩れ始めると一気に崩れると聞きました。実際に使用している方の感想を聞きたいので教えて下さい。 (2)ほかにオススメの崩れにくいファンデーションがあったら教えて下さい。仕事が残業が多くなるべくもつものを探しています。 ちなみに私の肌はオデコ・鼻が脂肌(かなりテカります)でアゴやほっぺは乾燥している状態です。 なるべく沢山の回答が欲しいです。 宜しくお願いします!!