• ベストアンサー

世にも奇妙な物語'08春の特別編 「さっきよりもいい人」内の目覚まし時計について

「世にも奇妙な物語'08春の特別編」、伊藤英明主演「さっきよりもいい人」内ででてきた目覚まし時計が気になっていますが、どこのメーカーのものとかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

面白いデザインの時計でしたよね。 私も気になって調べたのですが、この時計ではなかったでしょうか。 http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=01001155980 http://www.rakuten.co.jp/seiji/744461/744750/

camestmoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 録画したドラマと照らし合わせましたが、この時計だと思います。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • 世にも奇妙な物語 春の特別編

    美女缶に続いて質問します。 世にも奇妙な物語 春の特別編の ☆『倦怠期特効薬』の内容を知っている方教えて下さい。 こちらは全く見ていないので詳しく教えて頂けると嬉しいです。

  • 今さらですが、『世にも奇妙な物語 春の特別編』

    こんにちは、お世話になってます。 3/29放送の『世にも奇妙な物語』、渡部篤郎さん主演の『BeSilent』についての質問です。 かなり昔(十数年以上)になりますが、あれとまったくと言って良いほど同じ話を活字で読んだ憶えがあります。ショートショートか短編でした。番組を見ながら次のストーリー展開も分かりましたので勘違いではないです。誰の作品か知りたくてエンドロールの見たのですが、クレジットには脚本家の名はあっても原作は書かれていませんでした。 よくある話と言われればそれまでですが、この原作をご存知の方いらっしゃったらお教え下さい。宜しくお願いします。  

  • 『世にも奇妙な物語』について。

    10月4日放送『世にも奇妙な物語』の 『あだ討ちショー』(確かこーゆータイトル)の監督さんが誰か知りたいです。 それともうひとつ、こちらも『世にも奇妙な物語』なのですが、 「スマップの特別編」は再放送してしまったのでしょうか?それともこれからするのでしょうか?しないのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 世にも奇妙な物語 05秋の特別編

    世にも奇妙な物語 05秋の特別編の「ネカマな男」で椎名結平さんが使っていたメールソフトなど解る人いませんか? 普段アウトルックしか使わないので、ちょっと気になったもんですか^^; 解る方よろしくお願いします。

  • 世にも奇妙な物語

    今日放送された世にも奇妙な物語秋の特別編の石原さとみさん主演『未来同窓会』に出演されていた一ノ瀬君(高校生時代)を演じておられたかたの名前分かりますか?

  • 世にも奇妙な物語・春の特別編  再放送予定について

    本日21時~放送された、”世にも奇妙な物語・春の特別編 「今宵開く禁断の扉…5つの謎…誰もが持つ恐怖と欲望の落とし穴」 ”をビデオにとって見ようと楽しみにしていたのですが、ありえないミスをしてしまい、録画の際に別のチャンネルの番組を撮ってしまっていました。。。(泣) そこで、こちらの番組の再放送予定などお分かりになる方、ぜひおしえてください(/_;) よろしくお願いいたします!!

  • 今夜(10/6)の『世にも奇妙な物語』のあらすじを

    教えて下さい(涙) 伊藤英明が主演の『蛇口』という話なのですが、 赤ちゃんと上の子が泣いて、授乳とかでバタバタしていて落ち着いたら終わってしまっていました(涙) この番組と、伊藤英明が好きで観たかったのですが、再放送をいつするかも分からないですし、 あらすじだけでも教えていただけないでしょうか(涙) サスペンス??だったみたいなので、余計に気になっています。 録画していたらよかったのですが・・・・・  こんなご質問ですみません。 どうかお願い出来ましたら嬉しいです(涙)

  • 「世にも奇妙な物語」で使われてた曲なのですが・・・・。

    「世にも奇妙な物語」の特別編で、江口洋介が主演していた「ホーム、スイートホーム」という話で使われていた曲を教えて下さい。洋楽なんですけど、オールディーズっぽかったと思います。確か「movin'on~movin'on~」と聞こえる節がありました。 ヨロシクお願いします。

  • 「世にも奇妙な物語」愛車物語/わたし、女優/見たい

    世にも奇妙な物語の「愛車物語」と「わたし、女優」が見たいのですが、 DVDとか動画とか無いでしょうか。 私が探した限りではDVD化されてないし、 動画も全て削除されてました。 残るは偶然持ってる人からもらうぐらいしかないのかなと思ってるのですが。 ちなみに放送日と主演は下記のようです。 「愛車物語」 1991.04.18 出演:佐藤寛之 「わたし、女優」 1999 秋の特別編(1999.09.27) 出演:菅野美穂

  • 世にも奇妙な物語の「幻の少年」に似ている話?

    本日放映された「世にも奇妙な物語」春の特別編の「幻の少年」ですが、どこかで聞いた事のある(若しくは読んだことがある)ような気がします。 元ネタというか、似ている話をご存知の方いませんか? 妊娠に気づいた女性が、仕事を理由に出産をあきらめようとしたとき、その胎児であるはずのこどもが成長して母親に会うというおはなし。 私が知っているのでは結局産まなかったような気がするのですが、今日のドラマでは出産を選ぶ結末でした。