• ベストアンサー

世にも奇妙な物語'08春の特別編 「さっきよりもいい人」内の目覚まし時計について

「世にも奇妙な物語'08春の特別編」、伊藤英明主演「さっきよりもいい人」内ででてきた目覚まし時計が気になっていますが、どこのメーカーのものとかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

面白いデザインの時計でしたよね。 私も気になって調べたのですが、この時計ではなかったでしょうか。 http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=01001155980 http://www.rakuten.co.jp/seiji/744461/744750/

camestmoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 録画したドラマと照らし合わせましたが、この時計だと思います。 すっきりしました。