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ネット通販(別製品)トラブルについて

parapaの回答

  • parapa
  • ベストアンサー率15% (42/273)
回答No.2

>そのお客様は過去に買い物の失敗の経緯がある事で慎重 なんか読んでいるとそのお客さんが失敗しているのは そのお客さん自身に問題があるように思いました。 本人にその気がなくてもクレーマー的な方のようですので もうその送った分の料金だけもらって後は返金して それこそご縁がなかったとしてその人からの注文は 一切受けないようにしたほうがいいと思いますね。

hujio_001
質問者

お礼

ご意見、ご提案をどうもありがとうございました。私も本心ではかなり難しい人だと思っていて、次回はお断りさせていただこうと思います。ご提案も考えさせていただきます。ただこちらの提案はどうも受け入れられず逆にお怒りになられるのではないかと予測出来ますのでよく考えたいと思います。どうもありがとうございました。

hujio_001
質問者

補足

すみません、「こちらのご提案」は「私からお客様へのご提案」という意味です。誤解を招いていたら申し訳ございません。

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