• ベストアンサー

Σ(・ω・ノ)ノ  の顔文字の意味

これは、どういう意味なのでしょうか? あと、顔文字から意味がわかるサイトが ありましたら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「凄く驚いた」と言うよりは、 「ちょっと驚いた」「軽く驚いた」みたいなニュアンスかなーと 思いましたん。 Σ(・ω・ノ)ノ きゃっ Σ(・ω・ノ)ノ ぃやぁん Σ(・ω・ノ)ノ あらまぁ と言う感じで使えるかなっと。

skaaska
質問者

お礼

なるほど そうだったのですね 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Shige29
  • ベストアンサー率23% (121/520)
回答No.2

うーん、まぁ見たまんまなんですが、ビックリして両手を挙げている形です。 つまり、そのような状況を表したい時に使います。 ギャグ漫画的に例えれば、犬の糞を踏みそうになってビックリして飛び退くみたいな。 まぁ人それぞれですが。 似たものには、 Σ( ̄□ ̄;) とか、Σ(・。・;)なんてのもありますね。 ほとんどの顔文字は、"見たまんま"が基本ですよ。

skaaska
質問者

お礼

顔文字は 見たままですね なるほど ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

普通に驚いているリアクションだと思います・・・

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3080/
skaaska
質問者

お礼

参照URLまでありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 手に障害がある方が入れ歯を取り外すのは困難です。金属が肉に当たると痛みを感じることや、はめる時の音がうまく鳴らないことがあります。
  • 取り外しのない入れ歯も選択肢ですが、汚れがたまりやすく、健康な歯を削る必要があります。
  • 入れ歯選びのポイントは人それぞれですが、カチャという音がならないなどの問題を解決するためには、専門家のアドバイスを受けることがおすすめです。
回答を見る