• 締切済み

評価を消されました

2ヶ月半ほど前に悪徳業者と揉めたのですが、ある日その相手の評価を見に行ったら、何故か私がつけた評価が消えていました。これは一体どういう事でしょうか???? 尚、その悪徳業者の件は現在警察に一任しており、捜査が進んでいると思うのですが、Yahooにこちらから連絡をした時には「ユーザー間のトラブルはユーザー間で対処しろ」などというメールを寄越しておきながら、なんの連絡も無く、こちらがつけた悪い評価を消すなどという事をするものなのでしょうか?? ちなみにこちらが業者からつけられた悪い評価は消えていません。

みんなの回答

• beyonce11
回答No.3

ストア管理者です。  >何故か私がつけた評価が消えていました。  あなたの記入した「コメント」も含めて丸ごと消えていたと言う事でしょうか?  

technotris
質問者

補足

そうです。評価もコメントも全部消えている状態になっていました。

• yuka_chan
回答No.2

ごめんなさい。訂正です。 古いのから順に…っていうんじゃなくて、評価自体の数は 変わらず、どちらでもないと悪い評価だけが消えるっぽいです。

• yuka_chan
回答No.1

ヤフオクですよね? その業者が、2ヶ月半で3000回以上の取引を行ったということではないでしょうか。 ストアなら取引も多いだろうし…。 評価は3000(だっけ?)を越すと古いのから順に削除される仕様らしいので。 違ってたらゴメンナサイ。

technotris
質問者

お礼

そういうシステムなのは知りませんでした。でも相手の評価はまだ2000ぐらいなのですが…。