• ベストアンサー

利用明細がEメールというクレジットカード?

kasugaの回答

  • ベストアンサー
  • kasuga
  • ベストアンサー率36% (63/175)
回答No.2

Eメールはインタ-ネット上を通って届くまでに第三者に見られるおそれがあるので、Eメールで利用明細を 送るカード会社はありません。 しかし、利用明細が届かないカードはあります。 アスコットカードや、アコムマスターカード、ベルネカードなどは、利用明細をホームページに見に行く形をとっているので、利用明細では、ばれないでしょう。 どのカードでもそうですが、申し込むと電話で勤務先に 確認がある場合がほとんどです、すばらしい勤務先や 借り入れ状況など信用できる場合はない場合もあります。 専業主婦の場合は、旦那様のところへ電話がかかるので ばれてしまいます。 ということで、カードを申し込んだ事実は知られてもよいが、利用明細はみられたくないなら、ベルネカード (リボ払いは使えません、年会費はかかります) カードを申し込んだことも、利用明細も知られたくないなら、アスコットカードがお勧めです。 アスコットカードは、消費者金融のアコムが発行している カードですが、カードとしては普通に使えます。 1回い払いの期日までに払えば、金利はかかりません。 年会費は無料です。 店頭で申込、主人に知られたくないのですがと申し出れば そのようにしてくれます。 いわゆるサラ金のカードですのでイメージはよくないですが、オンライン使用ならいいんじゃないでしょうか。 ベルネカード http://www.jcb.co.jp/ordercard/teikei/bellne_card.html

参考URL:
http://www.enetcard.co.jp/index_enc.html
zucca2001
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • クレジットカードの明細と利用枠について

    先週大手電気店のWebショップにてJCBのクレジットカード決済で買い物をしました。 本日、MYJCBにて利用明細と利用枠を確認したところ、 利用明細には先週の買い物分が反映されておりましたが、 利用枠は買い物した代金分減ってないようでした。 よく、店舗からカード会社への明細の反映には数日掛かるとか聞くことがありますが、 利用明細には反映されていて、利用枠には反映されないということもあるのでしょうか? ※結構クレジットカードを頻繁に使うため、利用前の枠がいくらだったか 正確には覚えていませんので、もしかしたら勘違いの可能性もあるのですが...

  • クレジットカードの利用明細をメールで受け取れるカード

     クレジットカードの利用明細をメールで受け取れるカードはありますか?ま、家族に秘密にしたい買い物等がありまして。。 メインカードではなく、サブカードとして使いたいと思っています。 出来れば、年会費等の無料なカードが良いんですが。 宜しくお願いします。

  • クレジットカード決済どうですか?

    ネットショップをやっています。決済方法にオンラインのクレジット決済を導入しようか悩んでいます。クレジット代行業者を利用するつもりですが、売上が上がるものなのか全くわかりません。代行業者利用の場合は確実に売上の4,5%は抜かれるので、かえって売上が減ってしまうのではないか、と考えてしまいます。でも利用者にとって便利であれば導入してもいいかなと考えています。 わたしのネットショップの情報は、 ・商品単価は平均して4000円程度 ・オリジナル雑貨系の商品で他店では一切購入ができないものを販売している ・現在、銀行振込と代引き(現金またはカード)の決済方法がある。  ちなみに銀行振込と代引きは半々くらい。代引きの中では現金4、カード1くらい。 ・現在、利用者は銀行振込の場合は振込手数料負担。代引きの場合は一律300円の手数料を負担してもらっています。 ・オンラインカード決済を導入した場合、別途利用手数料などをとるつもりはありません。 お客様の中では「オンラインカード決済が使えなくて不便だ」と言われていますが、商品はわたしのショップでしか販売していないので、それでも購入はいただいております。 経験者の方、アドバイスをお願いします。

  • クレジットカードについて

    クレジットカードについてお伺いします。 年会費無料で利用明細がインターネットで可能な会社を教えてください。 利用明細が郵送されないのがいいです。

  • クレジットカードの利用明細書の送り先について

     先日、クレジットカードを作りました。  バイト先がクレジット機能付きのポイントカードを新しく導入しまして、従業員は強制加入だった為、仕方無く作ったものです。  契約時はまだ未成年でしたので、保護者の同意欄に実家の父から記入してもらいました。その時、「作るのは強制だから仕方無いけれど、あまり使うなよ」と念を押されました。  しかし、今ネットショップで欲しい商品があり、クレジット決済をしたいと考えています。銀行振込だろうがクレジットだろうが同じ口座からの支払いなのに、クレジットの方が振込手数料が掛からず、お得だと思ったからです。  クレジット決済をした場合、利用明細書が私の家に送られて来ると思いますが、同意欄に記入した父にも連絡が行くのでしょうか? 「あまり使うな」と言われた以上、連絡を受けた父が良い顔をするとは思えません。  この利用明細書の送付先について、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • クレジットカードの明細

    先日ネットショッピングで本をクレジットカードで買いました。品物もちゃんと届いたんですが、クレジットカードの明細にその買い物した店が表示されてないのです。 ちゃんと決済されているのでしょうか?こんなことあります?

  • ネットショッピング専用にクレジットカードについて

    ネットショッピング専用にクレジットカードを作ろうと色々調べて見たのですが、 カードの種類が多すぎて、自分に適したものがわからないので、 アドバイスをお願いいたします。 社会人でクレジットカードは1枚所有しています。(ルミネカード) こちらは普段の買い物をする時にしか使用していません。 ネットショッピングする時は、コンビニで振込み・代引きなどをしていました。 主にアマゾンを利用していましたが、最近は楽天・ヤフーも利用したいと思っています。 オークションにも興味があります。 年会費無料、ポイントや割引などお得なカードだと嬉しいです。 また、できれば明細が郵送で届くものがいいなと思っていますが、 明細が届く、届かないに限らず特典や使い勝手を重視して選びたいと思っています。 月に1~3万つかうくらいだと思います。 ちなみに、旅行は国内ばかりで、海外は全然行ってないです。 楽天でのお買い物を考え、楽天カードも考えましたが、 個人情報流出などあったそうなので心配ですが今は大丈夫でしょうか? 考えてる中で楽天カードをあげましたが、それ以外にもオススメのカードありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • クレジットカードのご利用代金明細書について

    今月クレジットカードで買い物した分の額が、クレジットカード会社から事前に送られてくる今月のご利用明細書に記載されていないんですけど、この場合は今月の支払いはご利用明細どおりってことでいいんですか? まさかご利用明細に記載なく引き落としってことはないですよね?

  • クレジットカードの利用明細

    利用明細を見ると請求されてない買い物があるのですが、「請求はよく遅れる」と、ここで見ました、そのままにしておいても大丈夫でしょうか? その買い物は、JRの切符ですが、東日本の請求は来てますが、西日本の請求が来てません。 後々トラブルになると嫌なので心配です。今回初めてカードを使いました。どうかよろしくお願いします。

  • クレジット利用明細に架空請求

    ・海外のアダルトサイトを半年で5つくらい利用しました。 ・大体1ヶ月くらいづつ利用し、1つ1つの退会処理はしています。 ・同じクレジットカードで決済をし、クレジット会社の明細には  5つのサイトとも同じ決済代行会社の名前でした。だと思います。 毎月 月会費だけを順調に払っていたのですが、利用し始めてから、 3ヶ月目くらいの利用明細を見てみると、知らない決済代行会社からの 2つの請求があり(5万と6万)すぐにクレジット会社に電話しました。 もちろん利用した覚えがないことは伝えました。 しかも、明細を発行して家に届くまで時間差があるので、電話した 時にはもっと請求は増えており、2万、1000円、5万、2000円、16万と。 その日にクレジットカードを退会(中止?)しましたが、月末締めの 翌月払いなので、1か月分架空請求が増え続けてしまいます。 5つのサイトのクレジット決済以外絶対にしていません。 クレジット会社はキャンセル処理みたいなことをしているみたいですが もう3ヶ月以上になるので不安になります。 ちなみに月会費以外のすべての請求はクレジット会社に払っていません 最悪の場合、すべてを払わないといけない事もあるのでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。