• 締切済み

背中が痛い。。。

最近、料理中などたったままでいたり、体勢がが悪いと背中が痛くなるんですが、どうしたら治るんでしょうか?いままではなかったので病院にいこうかなぁとおもってるんですが内科がいいんでしょうか?友達は整骨院に行けと行ってるんですが・・・。

みんなの回答

回答No.2

私もたまに姿勢の悪さから痛くなることがあります。自分で思い当たることがあれば姿勢に気をつければいいのですが自己判断するよりも傷み具合によっては内臓的な疾患も考えられるので整骨院よりも整形外科・内科・循環器内科に行ったほうがいいと思います。

• kaworuko
回答No.1

私も整体とか、整形外科とかがいいと思います。 姿勢が悪いと痛むということなら、たぶんどこかずれてしまってるんだと思います。