OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

最高の露天風呂!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180703
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

大分県の日田周辺で、景色のいい露天風呂やいい観光スポットがあったら教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

日田から車で20分ほどだったと思いますが、天ヶ瀬に私のお気に入りの宿があります。天ヶ瀬の川沿いの温泉街ではなくて、そこから少し離れた山あいにある静かな旅館で、山荘・天水といいます。以前行った時は男女別の露天風呂がそれぞれ2ヶ所に、あと半露天になってる家族風呂(貸し切り風呂)が五つほどありました(宿泊客は家族風呂も無料で入れます。当然、貸し切り)。お風呂からの景色はのどかですが、ちょっと車の往来が見えたりす ...続きを読む
日田から車で20分ほどだったと思いますが、天ヶ瀬に私のお気に入りの宿があります。天ヶ瀬の川沿いの温泉街ではなくて、そこから少し離れた山あいにある静かな旅館で、山荘・天水といいます。以前行った時は男女別の露天風呂がそれぞれ2ヶ所に、あと半露天になってる家族風呂(貸し切り風呂)が五つほどありました(宿泊客は家族風呂も無料で入れます。当然、貸し切り)。お風呂からの景色はのどかですが、ちょっと車の往来が見えたりするので、あまり過度の期待はしない方がいいかもしれません。ただ、そういう私自身、一度限りでなく何度も足を運んでいるので、それなりの満足感はあると思います。
天ヶ瀬や日田は、昼間、車をおいて散策などをするのにちょうどいいと思います。
お礼コメント
noname#31276

ありがとうございました
参考にさせて頂きたいと思います☆
投稿日時 - 2001-12-06 16:56:09


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「日田温泉」 この中で ・リバーサイドホテル 山水館 ・山陽館 には「露天風呂」があるようです。 「露天風呂」に関しては、 ◎ http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/roten/roten/kyushi.htm (九州、四国ブロック) ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「日田温泉」
この中で
・リバーサイドホテル 山水館
・山陽館
には「露天風呂」があるようです。

「露天風呂」に関しては、
http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/roten/roten/kyushi.htm
(九州、四国ブロック)

ご参考まで。
お礼コメント
noname#31276

ありがとうございました^^ 早速参考にさせていただきます
投稿日時 - 2002-01-22 09:30:36
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ