• ベストアンサー

ユーザー登録したかを確かめる方法ありますか?

5年程前に結構高額なソフトを購入したんですが、その時にユーザー登録したのかしてないのか全く覚えてません。こういう場合登録をしたかどうか確かめる方法ってあるんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

ユーザーサポートで教えてくれますよ。 通常はシリアルナンバーで登録・管理しているので登録していれば簡単に分かります。

ybb8m
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。 先程サポートセンターに問い合わせたところすぐに確認がとれました。

その他の回答 (1)

noname#15025
noname#15025
回答No.2

開発・販売した会社に「ユーザーサポート」部門があると思いますので、そこに「ソフトのプロダクトID」を準備して電話してみるのが一番手っ取り早いと思いますよ。

ybb8m
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。 先程サポートセンターに問い合わせたところすぐに確認がとれました。