• ベストアンサー

「ボールペンでのためし書き」どのようなものを書きますか?

namruの回答

• namru
回答No.15

「は」を2~3個書くか、はひふへほ 「ま」「にょ」など、意味不明な事を書いて、それを上から消してみたり。「は」の一画目「|」に気合いを入れて書きます。 さらにその「は」を明朝体っぽく修正してみたり。 ためし書きを越えて落書きに走ってますね。もちろん書いてはいけないところには書きませんよ(笑) どうやら風邪はひいていなかったみたいです。ほっ。 麦茶は祖父と母があまり好きではなかったのと、ほうじ茶の方がおいしいと本人達は思っていたようなので、友達の家で飲むものというイメージがありますね。主人の実家でもなぜか麦茶は出てきません。普通に売っているんですけどね。加賀棒茶、香ばしさ具合が上品でなかなかうまいですよ^^ ホットミルク飲もうと準備していたら、旦那が起きてきたので朝食時に飲みました。オリゴ糖のシロップがあったのでいれてみたら、ほんわかな味がしておいしかったです。 どこまでも落ちていくのはなんとなく怖いですね。 空とか雲があれば気持ちいいですよね。 今日は晴れの予報ですが、落ちるには物足りない晴れっぷりです。

noname#14410
質問者

お礼

毎度の回答ありがとうございます☆ 「は」って書く方って珍しくないんですねぇ! >「ま」「にょ」など、意味不明な事を書いて… ⇒メモ用紙だけ見たら宇宙人からのメッセージっぽいですよね(笑) 気合がはいった「は」の一画目見てみたいです!! P.S お茶は色んなタイプのを飲むのが好きなので     加賀棒茶も機会があったら飲んでみたいですね☆     風邪ひいてなかったみたいでなによりです♪     ホットミルク試してくれたんですね!     オリゴ糖も健康に良さそうでおいしそうです!! 回答ありがとうございましたm(__)m