OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

立命館情報学科について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180560
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (70/104)

今年から立命館の情報学科の定員が430人に増えるそうですが、
こんなに多くても一人一人に設備などは行き渡るのでしょうか?
情報学科について知っている方いたら何でもいいですので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (28/65)

現在、立命館大学に通う者です。
立命館大学は2003年に理工学部・情報学科が情報学部(仮称)になる予定です。
ですから、来年からは学科定員ではなく、学部定員として募集される事になりますね。情報学科は理工学部の中で最も定員の多い学科なので、他の学科よりは教員の数は多い(もちろん他所から引き抜いてくる事も多少あるでしょう)し、パソコン関連等に関してもそれなりの補充がなされるのではないでしょうか。なんせ立命館は近年、顕著に改革を進めてますから、その点に関しては心配する必要はないと思いますよ。
お礼コメント
karuu

お礼率 67% (70/104)

回答ありがとうございます。学科から学部に変わるとは知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 12:22:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

チェック済みかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「立命館大学理工学部情報学科」
http://www.ritsumei.ac.jp/se/gakubu_info.html
(立命館大学理工学部)

ご参考まで。
お礼コメント
karuu

お礼率 67% (70/104)

回答ありがとうございました。このホームページはすでに見ていました。
ちゃんと質問内容に書くべきでしたね。
投稿日時 - 2001-12-06 12:24:20