• 締切済み

足(脚)を伸ばす器具、方法を教えて下さい。

足が短くて悩んでいます。 上半身は大きいので、足のみを伸ばしたいです。 よくあるけん引器具だと上半身も伸びそうですし いろいろ噂を聞くので使いたくありません。 もし、足のみを伸ばす器具や方法を知っている方いましたら教えて下さい。 かなり悩んでいます。お願いします。

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

年齢にもよりますが、牽引で足をのばすことはできません。(不可能です) 医学的には骨きり術と併用して数mmずつ気長に何ヶ月もかけてのばすことは可能で、日本にも専門に行っている美容外科医がいます。 以上美容外科的な観点から。