• 締切済み

おすすめのオシャレなヘッドフォンを教えて下さい!

GXRTの回答

• GXRT
回答No.1

ipod30GBモデルを使用しているものです。 AKG K26Pをお勧めします。 おそらくオーストリアのメーカーのものだと思われます。 アップルストアでも売られているようですが、私は家電量販店で購入した後にその事実を知りました。 ipodにアップルストアで売っているヘッドフォン・・・ ちょっと恥ずかしいですが(笑)製品自体には満足しています。 価格は5500円くらいでかなり小さく折りたためます。 高音が少し不得意な感じはしますがこの価格なら満足できるくらいのものだと思います。 電車の中で使用することが多いので密閉型のこのモデルを選びましたが セミオープンタイプのK24Pというモデルもあります。 近くに大型の家電量販店があれば試着(試聴)コーナーにあるかもしれません。 ぜひ一度お試しください。

参考URL:
http://www.harman-japan.co.jp/products/akg/mini_headphones.htm