• 締切済み

MicrosoftAntiSpywereについて

このソフトの使用期限が、今年の12月31日(VER1.06)で切れるという事なので、新しいバージョンにしようと思いマイクロソフトのホームページ行ってソフトの最新バージョンをダウンロードしたつもりが、いざインストールしてみると旧バージョンのままなのです。最新バージョンは1.07だと思うのですがこの最新バージョをダウンロード~インストールするにはどうしたらよいのでしょうか。

• medai
  • お礼率17% (21/122)

みんなの回答

noname#22499
noname#22499
回答No.3

非常に解りにくいのだが、ダウンロードサイトの下の方に以下のように書かれている。 If your subscription has expired, and you choose to download and install Windows AntiSpyware (Beta), you must first uninstall any previous versions of Giant AntiSpyware. 簡単に訳すと・・・ もしあなたの定期受信契約が期限が切れ、あなたがダウンロードして、 Windows AntiSpyware (ベータ)をインストールすることに決めるなら、あなたは最初に大手 AntiSpyware のどんな前のバージョンでもアンインストールしなくてはなりません。 と言うことらしい。

回答No.2

こんばんわV(^0^)私もやってみましたが、上書きインストールではダメでした。前のバージョンのままでした。それで、前のをアンインストールしてから、インストールし直しました。 前のバージョンは、アンインストールしてからじゃないと出来ないみたいですよ。

medai
質問者

お礼

回答頂いた方法で、インストールできました。 有難うございました。

• Pandaba
回答No.1

こんばんは ここから http://www.microsoft.com/athome/security/spyware/software/default.mspx ダウンロードのページで 【Continue】 をクリック ここでいったんパスワードをダウンロード そいつをコピーして 【Validate】 にペーストして ここから プログラムをダウンロード