• ベストアンサー

東京駅・上野近辺でおいしいお鍋が食べられるお店教えてください

金曜日に鍋料理に招待することになっていますが、 いいお店が見つかりません。 東京駅や銀座界隈、または上野近辺で鍋料理のある お勧めのお店がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251892
noname#251892
回答No.1

もう、遅いかも知れませんが 一応使えるURL教えておきます。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/
Kitty55
質問者

お礼

ありがとうございます。 鍋料理で検索してしまうとあまり見つからないものなのかもしれませんね。 普通のお店でもこの時期お鍋ありますもんね。 教えていただいたページでいいお店探してみます。