• ベストアンサー

エイプの鍵をなくした

nsr250aperの回答

• ベストアンサー
回答No.5

純正の鍵でなくていいなら鍵の99車とかその手のところにもってけば、短い時間で作ってもらえます。 車体から外せるならそうして持ってったら安くしてもらえますよ。 メインキーが無難ですね。ライトのレンズをはずしてメインキーがつながっているカプラーを1つ外します。キーシリンダーはつめがひっかかってるのでマイナスドライバーかなんかでこじればとれるかと。 無理ならライトごともっていってもつくってもらえます。