• ベストアンサー

大爆笑!人生劇場 大江戸日記

「大爆笑!人生劇場 大江戸日記」の職業にそれぞれのランク(侍だったら、家来<お奉行<家老<殿様)がありましたが、農民のランクは何がありましたか・・? 何となく検索してみたら、あるところで書き込みがあったので懐かしくなって読みました。 職業のランクが書かれてありましたが、農業だけ書かれてありませんでした。(書いた人も記憶がなかった) 今手元にないので、確認もできません。 記憶では、?(忘れた)<庄屋<地主<大地主だと思いますが、この記憶も確かではないです。(農業になったこともめったになかったですしね・・) 覚えてる方はよろしかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • railstar
回答No.1

実際に、プレイして確認しました。 小作人<地主<庄屋<大地主です。 余談ですが、私も農業になったことってめったになかったので、この質問は気になりました。早速、プレイして…と思ってたのですが、なかなかやるヒマがなくて…。 「あるところの書き込み」って見てみたいです!検索してもわからなかったので…。

kai_undo
質問者

お礼

わざわざプレイしての確認ありがとうございます。 スッキリしました。 記憶の順序間違えましたね・・。 なることがめったになかったので、仕方がないですがね。 「あるところ」と言うのは2ちゃんねるです。 2ちゃんねる嫌いな方もいるようなので、出すの躊躇してました。 でも「見てみたい!」と言うことと、教えてくれたお礼として教えますね。 http://game.2ch.net/retro/kako/1028/10284/1028437326.html ランクが書かれてあるのは315番です。