• ベストアンサー

何故なのか・・・

昨日から、Outlookが使えません(T T)マカフィーを使ってますが、ウィルスが検出され削除されました。 と、なってファイルをスキャンしなさいと言うのでやったのですが…。今日になっても同じ感じでつながりません…。 メールのエラー番号は0x800ccc19と言うのが出ました。ヘルプを見ていろいろとやってはみたのですが、 何も替わりません。 どうすればよいのか・・・ どなたか教えて下さい m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

コチラで

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881614
railai
質問者

お礼

ありがとうございますぅうううーーー!!! 早速やってみました! なおりましたぁあああ!!! 嬉しかったですぅううう!!!!         m(_ _)m

関連するQ&A

  • Outlook Express 送信エラー

    昨日まで問題なかったのに、今日になって、送信ができなくなりました。受信は問題なく可能です。 エラーメッセージは「サーバーへの接続は失敗しました」 エラー番号は「0x800ccc0e」です。 アカウントを削除して再作成しても変わりません。 添付ファイルはありません。 ちょっと気になるのは、マカフィ(ウイルススキャン)のアップデートをしたことです。 よろしくお願いします。

  • メールの送信できなくなりました

    私はWIN98でOUTLOOK EXPRESS6を使っています。昨日から送信だけ出来なくなりました。受信は出来ています。ADSLでYAHOO BBに接続しています。今日プロバイダに連絡してメールのアカウント設定など言われる通りやり直しました。それでも送信できません。マカフィーのウィルスソフトも解除するよういわれてそうしています。サーバーエラー521、エラー番号は0x800ccc61と表示されますSMTPサーバに不明なエラーを返しましたと出ます。分かる方大変申し訳ありませんが、回答よろしくお願い申し上げます。

  • マカフィーがトロイの木馬を発見してくれましたが・・・

    昨日インターネット中にマカフィーがトロイの木馬を発見してくれました。しかし、ファイルを削除できませんとでました。スキャンしてみましたが、検出済みとでています。 いったいどうなっているのか、僕にはさっぱりわかりません。パソコンやウイルスに詳しい方、何か良きアドバイスをお願いいたします。 ちなみにウインドウズはxpです。

  • トロイの木馬に感染…

    昨日マカフィーのウイルススキャンをやったらトロイの木馬に感染しているファイルが3個みつかりました。しかし、「ディスクはライトプロテクトされてます。ファイルからウイルスを駆除できません」と書いてあり、駆除も削除の隔離もできません。ヘルプを見てもわかりません。どうしたら解決できるでしょうか?よろしくお願いします。(セキュリティーは常に最新になるようにしています)

  • ウイルスの駆除の仕方が分かりません。

    マカフィーでウイルススキャンをしたところウイルスが検出されましたが駆除、削除ができず、隔離しようとしたら「ファイルがありません」と表示されます。 このウイルスを駆除するのにはどうしたら良いんでしょうか? ファイル名は分かりますがウイルスの名前は表示されないので分かりません。

  • 教えてください・・・その2

    No2893  6/11に 「教えてください」で質問したものです。 ワンクリ詐欺のサイト(ダウンロードマックス)にひっかかってしまい、悪質プログラムをダウンロードしてるようです。 対策として「Spybot S&D」をインストールし検出されたファイルを「修正/削除」しました。 もともとパソコンには「インターネットセキュリティ」を導入していましたがあまり信用できそうにないので、 マカフィーフリースキャンをかけたところファイルが一つ検出されました。 これはやばいと思い、マカフィーのウイルススキャンを導入しました。 その際、インターネットセキュリティは「プログラムの追加・削除」から削除しました。 マカフィーウイルススキャンをインストールし、再度スキャンすると、当たり前ですがファイルが一つ検出されました。自動駆除できなかったとのことで、削除のボタンを押したのですが、「ファイルが見つかりません」というメッセージがでてくるのです。 「検出ファイルのリスト」は下記のようにかいてます。 ファイル名 C:WINDOWS\system32\dowinloadmax.exe 状態    ファイルが見つかりませんでした スキャン情報 トロイの木馬の名前 Generic PWS.g このパソコンの状態はどうなっているのでしょうか? ちなみに「Spybot S&D」でスキャンしたときに60個くらい検出されたものは全て「修正/削除」してます。その後のスキャンでは何も検出されてないです。 今後どうしたらいいのでしょうか? ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • ウィルスセキュリティZERO使用中のメール送信

    ウイルスセキュリティZEROを導入後、Outlook Expressで添付ファイル付のメールを送信するとエラーメッセージが出てしまい送信できません エラー番号は:0x800CCC0F です よろしくお願いします

  • トロイの木馬PWS-Legmir が削除できない!

    OSはXPです。 マカフィーで検出されるのですが、駆除を押しても、削除を押しても失敗します。手動で削除しようとしても、「アクセス権がありません」とエラーが出ます・・・。 マカフィーのサイトに、復元を無効にしたら駆除可能とあるのですが、無効にしても駆除も削除もできません。 何か策はないでしょうか。 ちなみに、ウイルスバスターのオンラインスキャンでは検出されません。

  • 完全に削除できてるでしょうか?

    昨日、ウィルスに感染してしまいました。ウィルス名は「Trojan.Upchan」で、別名苺キンタマと言われているらしいです。 いろいろ調べてみた結果、デスクトップ画面を勝手にアップロードされ掲示板に貼り付けをされるのみらしいのですが・・。感染した際ももちろんウィルスソフト(McAfee)は常駐していたのですがなぜか検出されませんでした。ウィルスを削除したかったのですが消せなかったため、システムの復元でとりあえず削除しました。それほど脅威のウィルスではないらしいのですが、それだけでは完全に駆除できたとは思えず、その後もう1度McAfeeでスキャンしてみたのですが何も検出されませんでした。これは完全に削除できたということでしょうか。それともMcAfeeはこのウィルスに対応していないのでしょうか・・。McAfeeは結構信頼できると思っていたのですが。。 最悪の場合、リカバリーを考えています・・。

  • デスクトップに ~ という名前のアイコンができる

    デスクトップに、 ~ という名前のアイコンができます。 火曜日と、金曜日です。 すでに、出来ている場合は、更新されます。 本体は、Windoewsのデスクトップフォルダの ~ という名前の250キロバイトほどのファイルです。 バイナリエディタで内容を見ますと、わたしのアドレス帳に記載されているアドレスが、ずらっと記述されていますが、そのほかの部分は、読みとれません。 実行ファイルなのか、データファイルなのかさえ、わかりません。 マカフィのウィルススキャンが、わたしのパソコンに入っていますが、ウィルスは、まったくひっかかってきません。 オンラインで、マカフィと、シマンテックと、トレンドマイクロのウィルススキャンを実行しましたが、これも、まったくウィルスは検出されませんでした。 友人は、差出人名わたしのウイルスメールが届いているといいますが、こちらでは、ウィルススキャンをしても、検出できないので、どうしようもありません。 たぶん、デスクトップフォルダのファイルが悪さをしていると思いますが、そのほかにも、ウィルスの入ったファイルがあるはずです。 しかし、検出できません。デスクトップのファイルも、ウィルススキャンでは、検出されません。 デスクトップにアイコンとして出てくるファイルを削除しても、金曜と火曜に、復活します。 このファイルがデスクトップに入ってから、パソコンが重くなって、インターネットをしている最中に、しばしば、動作不能になります。 スイッチを切らなければ、仕方なくなります。 一日に3度くらいです。 わたしは、一日に2時間くらい、インターネットにアクセスしています。MS-DOSの時から、パソコンをしています。 OSは、WindowsMe。マイクロソフトのIE6.0.2800とアウトルックエクスプレス6を使っています。 どうしたらいいか、困っています。 教えてください、お願いします。