• ベストアンサー

家賃の交渉について

m_inoueの回答

• m_inoue
回答No.1

大家してます 交渉できる物件も多いです 今の時期は狙い目でしょう 2-3月は難しいでしょう 4-5月は大幅値引も期待できます 2000円引きなら可愛い方です...(笑)。 家賃1ヶ月無料、礼金不要まで行けば「値切り職人」 交渉方法?...貴方の敵ですから教えません...(爆)。

zimuta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 結果的に2000円ダウンの、一ヶ月無料、礼金なしで契約しました。一ヶ月無料と礼金なし、というのは最初からそういう売りの物件でした。 ありがとうございました。