• ベストアンサー

画面のサイズを自由に変更できるソフト

以前に色々なプログラムの最小化ではなく、画面を自由に変更できるソフトというものがありました。 例えば画面を小さくする機能が携わってないゲームなのにも関らず、無理やり画面のサイズを変更させて小さくし、デスクトップの片隅に表示させておいてそのゲームの画面を見ながら他の作業もできるというソフトです。 ソフト名を忘れてしまい、探すのが困難な状態です。知っている方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1
kawamogoyukie
質問者

お礼

探していたソフトがみつかりました。 ありがとうございます^^