• 締切済み

タスクを非表示にしたい。

suzuiの回答

• suzui
回答No.1

ファイルサーバ側で Remote Registry サービス を止めれば消えます。 リモートからレジストリを操作する必要がなければ、 止めても問題ないかもしれませんが、 念のため、業務時間外に試して、問題ないことを確認してから、 本番運用に反映するほうがいいでしょう。 止め方は参考URLをごらんください。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/iissecurity2/iissecurity_05.html