• 締切済み

茅葺屋根と温泉。

12月頭に東北に女二人で旅行に行こうと思っています。 出来れば茅葺屋根に泊りたい。温泉宿にも一泊したい。ストーブ列車にも乗ってみたい。 そんな旅行をした事ある方やオススメ宿やルートを知っている方、是非教えてくださいっ。 自分たちでもいろいろ調べているのですが体験者のオススメを聞きたくて!お願いします。

みんなの回答

noname#253188
noname#253188
回答No.1

茅葺きの温泉宿・山形県米沢市の白布温泉(しらぶ)をおすすめします。西屋旅館です。山の中の鄙びた温泉です。 ストーブ列車はありませんが。