• ベストアンサー

ワットポー近くで格安なホテル

ryuakoの回答

• ryuako
回答No.2

おはようございます。 なにやらカオサンがとても酷いというイメージをお持ちのようですが、そうでもありませんよ。 確かに外国人旅行者が半端じゃなく多いのでトラブルもありますが。 私のお勧めは、カオサンのバーガーキングの裏の方にある、以前、レックさんラーメンがあった所の真ん前のNAT2というホテルです。 エアコン、扇風機、ホットシャワー付きの部屋で、二人で1,000円位で泊まれます。 トータル2ヶ月位いたことがありますが、カオサンに比べとても静かですし、外からも自分の南京錠などで鍵がかけられるようになっているのでとても安心です。 従業員も不正は絶対しませんし、滞在中に部屋から何か盗られたという様な話は聞きませんでした。 部屋も結構綺麗ですよ。 ちょっと高いホテルは逆にベッドメイキングなどに人が勝手に出入りするので私は心配です(一度ラオスで10ドルくらい盗られた)。 その点、ここは外から鍵をしていれば勝手には入りませんし、必要ならいつでもその辺を掃除しているので言えば快くやってくれますよ。 それではお気をつけて行ってらっしゃい!