• ベストアンサー

グラフィックボードの相性について

EPOXの8kmm3IのPcに先日グラボを入れようとしたところbios画面でストップし取り付けできませんでした このマザーに使えるグラボご存知の方いましたら情報お願いします ちなみに失敗したグラボはalbatron5200uです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobuendo
回答No.1

>bios画面でストップ これは、画面で指示されたファンクションキーを押して、Bios設定画面に入れと言う画面ではないですよね? 何かが表示されているってことは、そのグラボを通して表示できているってことです。 どの段階で、ストップしていますか? グラボを認識する画面?などなど まったく表示しない場合は、相性問題濃厚。 私も、albatronで経験あり。

tukuyomi09
質問者

補足

横線が入っていますが bios画面まではうつりました そこでストップしてます