• ベストアンサー

登録について

honey-teaの回答

• honey-tea
回答No.3

こんばんは。 明日、確認の電話をするべきだと思いますよ。 もしかしたら、何らかのエラーなどで仮登録ができていないのかもしれないし・・・。 それに持ち物なども聞いておいたほうがいいのではないでしょうか? 今まで何社か登録に行きましたが微妙に違いましたよ。 もしも仮登録はできているのに、何の対応もなく 問い合わせの対応も悪い印象で、特に『いますぐここに登録して働きたい!』ということでもなければ、その場で断っても良いと思いますし。 明日直接行くよりも連絡はした方が良いと思います。

cohaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり電話したほうがいいのですね。 断ってもいいといわれて少しほっとしました。