OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

渋谷・自由が丘の駐車場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179299
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (6/16)

夜知り合いの家に行くのでんですけど、駐車場の料金が高くて
困ってます。もし12時間で2000円とか新宿の京王プラザみたいな料金
の場所があるなら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

正しいところをチェックしてきましたのでご報告まで。

夜9~朝9までで3000えんだそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

渋谷で夜9時間くらいで3000円のところなら・・・・・・. 渋谷署は分かりますか? そこの明治通りの並びのところの渋谷WINDS(場外馬券売り場)があります。 その道路を挟んだ向いのところにタワー式の駐車場があります. 向いが向いなので、 土日の昼間は満車なことが多いですが、 それ以外はがらがらだと管理人の人が言ってました. ご参考まで.
渋谷で夜9時間くらいで3000円のところなら・・・・・・.

渋谷署は分かりますか?
そこの明治通りの並びのところの渋谷WINDS(場外馬券売り場)があります。
その道路を挟んだ向いのところにタワー式の駐車場があります.

向いが向いなので、
土日の昼間は満車なことが多いですが、
それ以外はがらがらだと管理人の人が言ってました.

ご参考まで.