• ベストアンサー

年末年始のニューヨーク一番安い往復方法滞在方法教えて

今年の年末年始をニューヨークに行ってしまいたいのですが航空券など安く購入してさらに安く滞在する方法があれば教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • togo25
回答No.2

航空券は、安い値が出ていたときに押さえたほうがいいと思います。米国国内線に最近は共同運航便が増えていて、あまり空席の目立つ便が無くなっているからです。 http://www.castour.com/ http://www.iace.co.jp/ 滞在方法は、ネットで探して予約すると、やはり安く上がります。 余談ですが年末年始は、クリスマス休暇等で観光スポット等がクローズしていることも多いので予め下調べをおすすめします

その他の回答 (1)

• bagabon
回答No.1

年末年始の旅行であれば 旅行代金、航空運賃が 今出ている料金レベルより更に安くなってくることはありません。  現在各社より出ている料金の中で 直行便のみでなく経由地、経由国のあるもの他の航空会社、も含めて検討できる材料になります。 (例:チャイナエアライン、フィリピン航空、タイ航空ーーーなど)  出発日を可能な限り前に動かして料金を見る、帰国日を後ろへ移動などで航空券がより安い日を探すなども方法です。